本日のテーマ(*⌒∇⌒*)テヘ♪古物市場 大阪


大阪在住の古物商許可書を最近取った者ですが、新米者でも受け入れて貰える古物市場は無いでしょうか?特に衣料関係を仕入れしたいのですが?どなたか教えて頂けませんか。お願いします。



- 回答 -
同じ質問してないで自分で探せ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=131...

紹介が必要なら同業者と仲良くなればいいだろう。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


そういうこともあるんだね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


↓これで不安解消だね↓


全国古物市場1498ヶ所こっそり教えます!今なら業界地図を塗り替えるほどに古物商で稼ぐセミナー動画付き



これホントに!


びっくりする結果です|* ̄∇ ̄|ニヤッ



けさも朝食はこしひかりの炊きたてと焼きサケ。


誰がなんと言っても美味しいっす(^^)


これにて本日もげんき一杯に仕事をこなせそうです。


しかし、たまにはカフェオレも良いよね。



さてネットの話。情報商材でもその他でも、ついハマりすぎてしまうのが、


アクセス対策。ページランクが大事


とかURLの長さに気を配れと言いますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、鎌谷町のすかいらーくに


しました。駅から近いんですよね。ペッパーソースバーグとアイスミルクティー。ここでしか味わえないです。


時和さんもよく来るそうです。





次、安いとこ探す企画なのですが、


今日もヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。在庫についてはショップまで♪


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、牛タンと石焼ビビンバ。


デザートとして、ミニストップのミルクレープ。食べ過ぎかしら?そんな感じで、


今日の更新はこれまで。またのご訪問お待ちしております。