先日久しぶりに撮影行ってきましたよー。



ナンバー1~5までと僕の6人で。










出来上がりこんな感じ。

{DF4D7B8F-F752-455C-9623-EF6EA2459A3E:01}





けっこう気に入ってます。






撮影前にみんなで買い物行って、カラフルにしてみました。









その後、みんなでかむくらでラーメン。

{E3AE3A46-9B92-462D-B46A-2CC6C3E6FE80:01}






ラーメンなんか普段食べないんですが、ここは麺が春雨のラーメンがあるんでそれ食べました。








ほんでこのままみんなで営業したんで、この日は店内カラフルでしたわ。








最近そんな感じです。








からの、ちょっと店に用事があったんで行ったらルイとカツシが爆睡してたんで叩き起こして焼肉ランチなうです。




{87C0799F-B689-4611-9842-50ED3100F7AD:01}








たまたま鳥取のブランド牛が入ってたらしくて、ステーキがっついてます。


{5BE831EC-F2B7-45CB-91A0-0BB59F238096:01}











今日は夕方までばたばたしそうです、、、。





では。