杉村 幸太郎のプロフィール | 「大阪維新の会」 杉村 幸太郎のブログ

杉村 幸太郎のプロフィール


「大阪維新の会」 杉村 幸太郎のブログ-幸太郎2   

   名前 : すぎむら こうたろう

        杉村  幸太郎

  

誕生日1978年9月9日生

   

  年齢 32歳
   

  学歴 清風南海高等学校卒業

      日本大学

                   法学部経営法学科卒業



大学卒業後、家族の為にと日々頑張り続ける父を支えるべく東京から帰還。

平野区で約35年間歴史を刻む、有限会社美杉ロール製作所に入社。

父と共に経営術を学びながら、製造加工現場で旋盤オペレーターとして、汗と油にまみれながら技術研鑚に明け暮れた職人時代を経て、取締役に就任。


ゴム・ 樹脂・ウレタンロールの事なら何でも聞いてください!


あまりにマニアックすぎるので大概の方は5分で飽きてしまう 笑

平野区ではちょいと有名な研磨のお兄さん。


2008年のリーマンショックによる中小零細企業の急激な地盤沈下と経営者の悲哀を、この目と肌で痛感。


民間の若手経営者・職人が激減し、企業の海外シフトが進行し続ける現状に強い危機感を抱く。


一方、大阪市・外郭団体の怠慢経営や変わろうとしない経営体質に矛盾を感じる。


大阪を変えるのは、今しかないんだと立候補を決意。

 

頑張っている中小零細企業・個人商店の辛さを伝えてあげたい!!

大阪維の会』大阪市議会公認候補に選出。


現場での感性を活かし、無駄を排除し速やかな景気回復をテーマに平野区の発展を目指します。




父を助けるべく、戻ってきた大阪がすでに機能をなしていないじゃないか。

これほどショックな事はないでしょう。

大好きな大阪が危機なのです。。

大阪による大阪の為の政治を!!


大阪をよりよくする為に奮闘することを固く、固く・・・決意


大阪はもっともっと発展すべき!

発展するポテンシャルがあるのに勿体ない!


未来を背負うのは私たちの世代。

若さにはこれからの未来を背負う義務があります。

よりよい大阪の発展の為に全力を尽くします。