みなさん!あけましておめでとうございます(ノ´▽`)ノ
木曜日スタッフのカズです
(もくようび すたっふのかずです)


みなさん、お正月は何をして過ごしましたか?
(みなさん、おしょうがつは なにをして すごしましたか?)


今日は2014年、第1回目の火曜日の日本語教室では【書き初め】をしました!(・∀・)

(きょうは にせんじゅうよねん、だいいっかいめの かようびの にほんごきょうしつでは 【かきぞめ】をしました!  )




それから、火曜日スタッフのアサミさんがミニお節を持ってきてくれましたよ(≧▽≦)

(それから、かようびすたっふの あさみさんが みにおせちを もってきてくれましたよ)

ジャーン!!

おいしそうでしょ?ラブラブ!
美味しかったよ♪
(おいしかったよ♪)

さてさて……みなさん、書き初めでは何を書いたかな?
(さてさて……みなさん、かきぞめでは なにを かいたかな?)









みんな、上手に書けてますね♪
(みんな、じょうずに かけてますね♪)


さて最後に私たちの思い?w
(さて さいごに わたしたちの おもい?w)




来週は通常通りの日本語教室ですよにひひ
(らいしゅうからは つうじょうどおりの にほんごきょうしつ ですよにひひ)


木曜日の日本語教室は今週はお休みです。16日~ですよ♪

(もくようびのきょうしつは こんしゅうは おやすみです。じゅうろくにち~ですよ♪ )


では、またね、!

Android携帯からの投稿