かすみちゃんに叱られる(笑) | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 拙者アニキ(萩原健一さん、ショーケンのことです)のFANといいながらも、今年は沢田研二さんの古希ライブのことを多く書いた。

 これから、紅白の欅坂48を観て、年明けには書きたいなぁ、、、

 

 ごめんなさい、かすみちゃん、、、

 もっと、アニキが活躍してくれればなんて、思うのですが、、、、

 

 それではみなさんよいお年を!