元気だった越谷政義さん、あとひと月でストーンズが来日しますよ! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 ブログを書いていると、全く予想もしなかったことがある。


 少し前のことですが、何と越谷政義さんの娘さんからコメントをいただきました。「マイクは今はすっかり元気ですよ~(^-^)/私は娘です!


 メルマガの配信が途絶えていましたので、気になっていました越谷政義さん、元気だったのが嬉しい。


 マイク越谷政義さんは、19661969年にローリング・ストーンズ・ファン・クラブ会長だった人ですし、彼が発信するストーンズ関係の情報、どれだけ参考になっていたか、、、、


 まぁ、そのおかげで、随分レコードやCD、書籍などを購入し、毎月の支出に占めるストーンズ係数は高くなっきて、部屋もだんだん狭くなってきましたが(笑)


 ローリング・ストーンズ大百科、これだけは生涯手放すことはなく、手元においておきたい一冊です。


 今回の来日公演でミックやキースにチャーリーが元気なのを確認して欲しいものですね。