HERO | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 先週のミュージック・ステーション


 「長野県小川村の流行曲は?」でのロケ、保健給食委員会の委員長で14歳(中三)の男の子、今1番聴いている曲は?の問いに、古い曲っすけど、甲斐バンドのHEROです。

HEROになるとき、それは今、、、


音楽番組みてすげぇ良い曲だなぁと思って、わざわざ長野のTSUTAYAまで行って借りてきたとか、、、


  いやぁ、いい話だなぁ、この日の番組のハイライト(笑)