神戸新開地音楽祭 山本リンダさん じんじんさせて♪でしびれました! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

   13回神戸新開地音楽祭が5月11日と12日に開催された。

 この音楽祭、クラッシックからJAZZにロックにフォーク、そして昭和歌謡!


 土曜日のメインステージは、歌え♪踊れ!昭和歌謡ナイトで山本リンダさんが出演するので、行かないわけにはいかない。

エコケーンのロックと映画主体、毎朝書きたい日記

今回の音楽祭のポスターでも主役、お顔は何と言っていいのかわからないが、衣装はリンダさん。

 さすがにステージは迫力ありましたね。

1.じんじんさせて

2.燃えつきそう

3.こまっちゃうな

4.歌い継がれて

5.狂わせたいの

6.狙いうち

7.愛に生きて


あれっ、どうにもとまらないはやらなかったのかなぁ。

それでも、大満足のステージでした


最後の全員が揃ったステージで、みんなで♪狙いうち


衣装は膝までの白いブーツに太腿露出、62歳だが、神がくれた美貌は健在、昭和歌謡の女神!


神戸には、719()神戸文化ホールの巴里祭にくるとかで、シャンソンを歌うのでしょうが、やっぱり昭和歌謡を聴きたい。