気をつけたい 身近にあった落とし穴にはまった! 今度はまれば訴えてやる! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 まさか、まさか、こんなところに落とし穴があったとは、、、

 とはいえ、これで2度目です。あわや、骨折をし、大怪我をするところでした。


 家や建物の間に雨水が下水に流れる溝があって、その溝や会所には、ふたがあるのですが、そのふたが30センチほど空いていて、以前落ちたことがあります。


 それ以来、気をつけてはいたのですが、数日前の夜、別の場所で再度落ちました。


 ちょうど、足の膝こぞうまで、穴に入ったのですが、前にすすんでいたので、向こうずねを思い切り打って、とても痛かっただけでなく、一瞬地面にたたきつけられましたよ。特に地面に倒れた時の精神的なショックたるや、、、とはいえ、この程度で終わったことが幸運だったかも、、、


そして、紫色に腫れてきたので、すねに傷をもつ男になったのでした(笑)


 でも、会所や溝は、きちんと蓋っておくべきですよ。


 今度はまれば、行列のできる法律相談所に、訴えてやる!

 なんちゃって、、、