夏木まりさん 日本初のプロモーションビデオは水着姿で、驚いたのは谷村新司さんの娘さん! | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

 119日放映の「ミュージック・フェア」を何気なくみていたら、夏木まりさんが登場、その後、これまで封印してきたが、ボブ・ディランがプロモーションビデオを最初に作ったと聞いて、日本初のプロモーションビデオを撮ったのは私だと(笑)


 放映されたビデオの曲は♪小さな恋で、名前は中島淳子で水着姿で熱帯魚と戯れるというものでした。


当時は豊満な胸が目立っていましたが、今は残念!


谷村新司の娘の谷村詩織さんが出演しており、こちらは服の上から胸が目立っていましたが、元週刊プロレスの宍倉清則さん、みてましたか!


 この日の番組では、夏木まりさんも谷村詩織さんも歌う場面がなかったので、来週に期待したいものです。