宍倉清則元編集長 ブログを見ましたが、プロレス的なコメントなのかよくわかりませんでした(苦笑) | あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

あの頃のショーケンになりたかった! エコケーンの日記

グループ・サウンズやローリング・ストーンズなどのロック、モーニング娘。などのアイドルに昭和プロレス、映画に落語に食べ物や大阪に関することやそのうえお城も好きで、見たり聴いたり、その時に感じたことを書きたい備忘録日記、、、、

少し前に書いたオイラのつたないブログに対して、「ブログのために会社を辞めました。だって、俺らしく生きたいから・・・」の宍倉清則元編集長、コメントを受け付けていないのですが、自らのブログでコメントしてくれました。


「エコケーンさん、ブログを見ました。まったく何も覚えていません(苦笑)」がブログのタイトルでした。


 本文を読むと「でも、とってもうれしいです。大阪在住ですか。東京だったら、何十年ぶりに再会したいものですが。」


これがよくわからない。再会したいしたくない気持ちに、場所は、関係あるのかなぁ。大阪在住を言い訳に、再会したくないってことですよねぇ~。これが本音を仮面で隠す東京人なのかも、、、


 また、「コメント拒否は、いいかげんにできないので、だから、全部にきちんと答えたくなる。そういう「性分」なんです。コメントに答えるのが仕事ならいいんですけど(苦笑)。ペタをつけてくれた「エコケーン」さんのブログのタイトルに私の名前が! これは読まないわけにはいかない。私のことを書いたら、アクセス数が過去最高になったんですって。」


 ちなみに、アクセス数が過去最高になったというのは、プロレス的な話なのですよ(笑)


 「エコケーンさんは世田谷区弦巻(つるまき)の私の自宅に来たことがあり、2つ海老が乗った天丼を食べて、感激されたとかで。自宅といっても、貧しい団地ですけどね。1階だったな。申し訳ない。まったく何も覚えていません。もう苦笑するしかない。でも、とってもうれしいです。大阪在住ですか。東京だったら、何十年ぶりに再会したいものですが。私のブログを知った「きっかけ」は雑誌「Dropkick」なんですと。そんな話を知ると、出てよかったのかなって。コメント拒否はねえ、ま、どう思われてもいいんですけど、私をよく知る人なら、わかると思うんですよ。私はマメなんですよ。いいかげんにできない。だから、全部にきちんと答えたくなる。そういう「性分」なんです。でも、それをやったら、仕事、できなくなっちゃうでしょ。コメントに答えるのが仕事ならいいんですけど(苦笑)。」


 よくわかりますよ、ターザン山本がアントニオ猪木なら、宍倉元次長さんはラッシャー木村さん、、、


素晴らしき55歳からのハローライフwwwwwwww