ネットへ移行する違法風俗スカウトたち | 風俗スカウトは例外なく全て違法です。

風俗スカウトマンが迷惑防止条例で引っ張られる事が以前より多くなってきました。

最近は堂々とサイトを作っておまけにリスティング広告まで出しちゃう違法風俗スカウトたちまで現れました。

このブログで何度もお伝えしていますが、風俗スカウトは例外なく全て違法です。

路上でスカウトをする事で捕まる迷惑防止条例ばかりが目につきますが、根本的にそういう事ではなく

 

「職業安定法違反」という罪に問われるんです。※立派な犯罪ですよ?

 

このブログでは風俗スカウトが違法だという事を意味もなくツラツラと気が向いた時に書いていますが、本日は少し違った感じでツラツラと書いてみようと思います。

 

風俗スカウトは違法である事は間違いありませんが、法律的な事を度外視して考えた時に本当に不必要な存在だったら、もう今の時点でこの世に存在していないと思いませんか?本当に不必要な存在だったら淘汰されているはずです。

 

風俗で働きだして少し業界の内情が分かってきた女の子大多数は口々にこう言います

 

「求人サイトに書いてある情報はほとんど嘘」

「嘘が当たりまえ」

「嘘が当たり前の業界」

 

上記のような状態が何年も何年も続いているのが現状です。

 

この状況が続くかぎりスカウトの存在はなくなりません。

 

求人媒体の在り方、お店の在り方が変わらない限りスカウトはなくなりません。

 

・お店の方々はSBのせいでお店が潰れそう

・SBが高すぎる

・スカウトはクソ

・スカウトは女の子を店に送ったらその後なにもしない

 

このような事を口にされるお店も多いですが

 

・クソを使っているのはあなたのお店です。

・SBは元々決まっていて納得して使っているでしょ?

・SBでお店が潰れる?じゃあスカウト使うのやめればいいじゃないですか?

・女の子をお店に送ったら何もしない?貴男のお店は女の子に対してきちんと対応してるんですか?そもそもそこに女の子がいるのはクソスカウトがいたからでしょ?集めるのもクソスカウト?管理するのもクソスカウト?おいおい全部他力本願かよwお前の店だろ?

 

SNSなどを見ていると、お店のアカウントを使いスカウトの事をボロカス書いているお店も多数見かけます、そういうお店はスカウトを使っていないからこそ、そういう事を発信しているのは非常に分かりますが、元々は業界全体の体質の問題なんですよね。。

 

求人サイトなどでお店を探したいけど情報が嘘ばかり

スカウトを頼ってみたけど、そのスカウト自体がクソ

 

上記の2行をよく見て下さい。

 

振り回されているのはいつの時代も「女の子」なんですよ?

 

クソスカウトを撲滅するためには、まずクソ店がなくならないと前に進みそうにないです。