「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」

紀貫之"土佐日記"の冒頭からはじめてみました、笠井です


(メ・ん・)?なんのこと(メ・ん・)?
まぁ、読みすすめてくださいませぺこり



夏は暑いですよねasease

でも、クーラーで冷えもしますよねウキャー!

ワタクシ、冷え対策のために5本指靴下を履いていたのですが、

電球いいこと気づいちゃいましたっ電球


コレですよ!着圧ソックスbubble*bubble*bubble*
汗をかいても外に逃がしくれ、おまけにあったかい!

見てのとーり、女性ものなんです。
が、23~25cm、26.5cmの男性でも履けましたようれしい

ものは試し、って期待してなかったのですが、

     靴がゆるいえっ   足の甲ってむくんでたんだ顔文字

今は毎日履いてます靴下♥akn♥


後日、”着圧靴下 男性”
で検索PC

結構広がってきてるようですえっ




こちらの”本格五段階着圧ソックス”
なんとっ、

ha-to200円ひよこha-to

受付左横の棚に置いております。


女性のみならず、男性も

着圧靴下履いて、
夏をのりきりましょーふふふ