はじめましてNEW

本日より、湯楽内レストラン湯楽亭スタッフの内藤が参戦しますナイフとフォーク

何卒宜しくお願いしますm(_ _ )m

さっそくですが、レストランより告知ですひらめき電球

先週末より梅雨入りしましたが、レストラン湯楽亭では初夏メニューはじめましたあじさい

キング オブ サマー ヌードルビックリマーク
冷やしそうめん はじめました晴れ

もちろん冷やし中華も はじめましたラーメン

季節メニューでは、たぶん一番期間が短い初夏メニュー、この機会にどうぞご賞味くださいませ割り箸


本日6月11日月曜日は得々ビールデービール
生ビール(中)通常470円→得々250円にて販売しておりますアップ
よい風呂上がりに一杯いかがでしょうかニコニコ

でわ皆さま素敵な1週間になりますように~ありがとうございました!