大阪うどん・そば てんま-130429_200643.jpg

今日は祝日で保育園が休みだったために、お店に娘を連れていきました。


お昼の休憩時間は近くの扇町公園に行きました。


娘と四葉のクローバーを探す約束をしていたのですが、そう簡単には見つからないだろうと思っていました。


土曜日に行ったときはママ友が見つけてくれたのですが、娘はもう一度自分で見つけたかったみたい。


見つからなかったらどうしようと思いながら、休憩時間を全部費やすつもりで出かけたのですが、


けっこう早くに見つかって娘は大喜び。私は「よかった~はやく帰れる…」とホッとしたのでした(笑)


ホッとしたのも束の間。強風が吹いてせっかく摘んだ四葉のクローバーが風で飛ばされてしまった(ToT)


二人とも必死で追いかけました、鞄をほったらかして(笑)


そのかいあって無事にGET! 拾えてよかったです。