完敗。 | タイガースマスク オフィシャルブログ 「オレ、すごくなるから」

タイガースマスク オフィシャルブログ 「オレ、すごくなるから」

タイガースマスク オフィシャルブログ 「オレ、すごくなるから」

結局、歯がたちませんでした。

途中、真霜選手の右腕が壊れたと思ったんですけど、今映像を見る限り。。。

もしかしたら、それを利用されたのかもしれません。もちろん腕は無事ではないんでしょうが。。。アクシデントですら戦略にする真霜選手はやはりすごいな、と正直思います。お客さんも私も他の選手、関係者も全員、掌の上だったかもしれません。

結局、レフェリーKCさんの判断は正しかったですね。冷静なレフェリングだと思います。

映像を見ましたが、実際私は真霜選手のハイキックで完全に終わっていました。ブレンバスターいく必要ないですよ。

完敗ですね。

再戦とか言ってくれてましたが、今の時点では勝ちようがない、という印象です。


今日は久しぶりに伸びきった鼻を折られました。

いや~




完敗。

勉強になりました。