瀬戸口、10~12日は鹿児島帰省中となります。。 | 瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

瀬戸口直貴 オフィシャルブログ 「瀬戸口直貴のお前が舵を取れ!」

‥いやいやいや、明日から書類仕事をしなきゃならないので3日間鹿児島帰省をさせていただくんですよ。。

それに伴い、身内連中に土産を買わねばと思い、今日のホリパラ終わって解散になったあと百貨店に行ったわけですよ。

いつも空港の土産SHOPに置いているものばかりなので、たまには百貨店の菓子折りを買って帰り、直貴もハイカラになったがぁ~と言われるのを目論んだんです。

‥しかし、都会の休日の百貨店の人の多さを舐めておりました。。

溢れる人の多さに流されてしまい、売場を一周まわって弾き出されてしまいました。

そのあと戻っていく気力もなく、マクドナルドにだけ寄ってそのままナスキーに戻ってしまう体たらく‥

…いや~、都会の百貨店の休日の夕方ってあんな混んでるんですね!

普段は試合で土日に百貨店寄ることないんで人の多さにビックリしました!!

‥まあ、こんな感じで「やっせんぼ」ぶりを発揮してしまい、鹿児島・瀬戸口家の皆さん今回も空港で土産を買うことにしましたんで、そこのトコご理解宜しくお願いしますm(__)m

ハイカラには中々なれんみたい。。


‥てな訳で明日の早朝発に備え、これから恒例の空港泊であります。

無事到着し、鹿児島でも体調を崩さず、元気な状態のまま大阪に戻ってきたいと思います!

という訳で、大阪の皆さん、次は木曜の平日プロレスで☆

一瞬鹿児島弁訛りになる瀬戸口が見れるかもしんないですYo…


*…………*

大阪プロレス、3月のビッグマッチ開催決定!!

『大阪トルネード6』

〈日時〉
3月23日(日)
14時開場 15時試合開始

〈会場〉
ナスキーホール・梅田

〈席種〉
S席 5000円

A席 4000円

B席 3000円

中高生B席 2000円

小学生B席 1000円

*当日券は小学生B席以外、全て500円増し


大会チケットの御予約ご希望の方は瀬戸口にメッセージをm(__)m


3月の大阪プロレス・ビッグマッチへの皆様の多数の御来場お待ちいたしております!!

*…………*

‥ではでは、次回開催の大阪プロレス、ナスキーホール・梅田大会は明日10日(月)の19時試合開始です!

ナスキーホール・梅田大会への皆様の多数の御来場お待ちいたしております!!


*瀬戸口のひとこと日記
ビリーさん、17周年おめでとうございます!