時代は変わって行く・・・ | 宮尾信次郎 オフィシャルブログ 「Thecatpattedmeinthehouse」

宮尾信次郎 オフィシャルブログ 「Thecatpattedmeinthehouse」

宮尾信次郎 オフィシャルブログ 「Thecatpattedmeinthehouse」

昨日は大阪プロレスを休んでHUB選手の興行に参加させて頂きました。
実は2004年に大阪プロレスでリングアナとしてデビューして9年と半年、初めて土日の興行を休みました。
私にとっては大きな出来事です。

HUB選手の興行は大盛況ですごく楽しかったです。
この興行の選手、レフェリー、リングアナ、スタッフの95%くらいが大阪プロレスがらみの人間で構成されていて、控室はとっても和やかな雰囲気でした。
そして、HUB選手によって厳選されたメンバーの一人に選んでもらって光栄でした。
あと、二度と仕事でからまないだろうと思ってた人とも・・・

色々思う事はありますが、、、時代は変わって行くものですね。