大阪ハリケーン2012! | 宮尾信次郎 オフィシャルブログ 「Thecatpattedmeinthehouse」

宮尾信次郎 オフィシャルブログ 「Thecatpattedmeinthehouse」

宮尾信次郎 オフィシャルブログ 「Thecatpattedmeinthehouse」

大阪ハリケーン2012にご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか?私は楽しかったです!

毎年、私自身進行を行う上で課題を持ってこのハリケーンに望んでいるのですが、今年は自己評価で大成功と言える内容の仕事ができました。

ところで、11月中旬にMアリが梅田に移転すると発表がありました。
10月でミナミの会場はラストになります。
会場の名前も変わると思います。
今の会場は思い入れがあるので少し寂しいですが、
新しい梅田の会場でもがんばります!

移転まであと3ヶ月・・・