スパビューティのチカラ      

スパビューティのチカラ      

SPA Beauty(スパビューティ)をコンセプトに持つ大阪・北浜の女性専用プライベートsalon
全身ハーブデトックス「ハマム」をはじめ、国産オーガニック精油のアロマトリートメント、効果を実感できる天然素材フェイシャルエステなどをご提供しております。

Amebaでブログを始めよう!

 

こんばんは。

あっという間に4月も終わりに近づいてきました。

 

すみません。

前回「明日はレストラン!」なんて書いておきながら

もう2週間以上も経っているなんて・・・!!

 

 

バリ島へ行っていたのが去年の話だったのではないかと思う程、

ただただお仕事で精一杯の日々でした。

(でも、とっても楽しい毎日でもありましたテヘハート)

 

今日も昨日もおとといも、、

お客様やビル内の人からblogの話題をして頂く度に

チクリと胸を痛めていたこの頃。

 

意外と皆さま、見てくださっているのですね。

なんとなくでも見てくださる方は

今まで2人くらいかと思っていました。

嬉しくて、それ以上に申し訳なかったです、、。

 

すみません、やっと書きます。

そしてもう「明日は…」なんて予告は

2度としないことを誓いますはーと

 

 

さて、今回行ったレストランの9店舗中、

とても美味しかったレストランが2店舗ありましたので

そのうちの1店舗をご紹介させてください。

 

 

【D’s Waroeng】(Dワルン/ウブド)

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297701-d3158145-Reviews-D_Waroeng-Ubud_Bali.html

 

おさるさんのたくさんいるモンキーフォレストからバイクで10分程。

 

 

 

車道のそばにポツンと佇むレストラン(ワルン)です。

 

 

多くの旅行客が好む生演奏のあるレストラン、ではなく

(中心街のレストラン街は人と音楽でとてもにぎやか♪)

喧騒から離れ、ゆっくり会話をしながら

お食事を楽しみたい方におすすめします。

 

 

店内に入ると、雰囲気の良い店員さんがお出迎え。

 

私たちは奥にあるテラス席を選びました。

 

 

欧米人の家族が2組。

お隣はみんなで静かにカードゲームをしながら

お酒を楽しまれています。

 

一番奥のテーブル席を選んだので、すぐそばは森で木

 

虫の声や木の葉がこすれる音が聞こえる

自然と調和した雰囲気が素敵なところでした嬉しいありがちなキラキラ

 

 

そして、中心街から離れていることもあってお値段が良心的です。

地元価格の1.5~2倍くらいかと思いますが、

観光地の価格としてはかなりお安いです。

 

大体1品300~400円くらいでお腹がふくれます。

 

こちらは定番中の定番!

バリ島に行けば必ず食べる「ミーゴレン」。

大好きハート

280円くらいです。

 

 

こちらも定番のナシチャンプルとお豆腐のスープ。

 

確かそれぞれ350円、150円程だったと思います。

 

 

どれもクセのない素朴な味で。

お腹がもたれることもなく、とても美味しくいただきました!

 

ウブドの中心街に並ぶレストランがどれも同じ様に見えたとき、

フラリと立ち寄りたいお店候補に入れてみてくださいclover*

 

 

岡本 優希

 

大阪・北浜 オトナ女性のための小さな隠れ家サロン
【OSAKAプチスパ】

〒541-0047

大阪市中央区淡路町2-5-8 船場ビルディング301号室

HP http://petit-spa.com/

 

ご予約・お問合せはこちら

 

TEL 06-6231-8155

 (施術中・お休みの日は留守番電話になります。

 メッセージをお願い致します)

Instagram @o.putisupa

Mail osaka@petit-spa.com

LINE ともだち追加URL http://line.me/R/ti/p/%40ptb6794v

(ID @ptb6794v / 公式アカウントから「OSAKAプチスパ」で検索頂くこともできます)