おいっす!
雨、やみませんね。
拙者、松山勘十郎。

昨日はタイガースマスクさんの自主興行でした。
いろいろ大変な事も多かった中、300人超えの超満員!
{A05D0508-147F-43C8-A602-D5AAB9EC15C8:01}
拙者は人喰い一族討伐隊の1人として
小橋太っ太、内田祥一、えべっさんと組みました。
セコンドはキラ☆アン。
{C1562930-2E32-43B1-9571-099D5A6E6F50:01}
{B2E39A45-3A3C-4E98-AC76-515389441D23:01}
人喰い一族に入場を奇襲されたりもしましたが、我ら人類軍も簡単には喰われませんよ。

しかし切り札として支給されたアルティメットスパイダーJr券が思いのほか役に立たず度々ピンチに。
小橋さんに至っては人喰い化したスパイダーを助けるためタフマンをのませるも自分が噛まれた途端豹変。
我が身可愛さにタフマンを独り占めしようとする。
その後も誤爆連発に怒った内田さん、自分だけ逃げようとしたスパイダー、それを阻止せんとしたえべっさんも全員喰われ次々人喰い化。
かくも人間の欲望は醜い物だ。

そして拙者孤立無援絶体絶命。
そんな拙者を身を呈して守ろうとしたのは
セコンドのキラ☆アンだった。
しかし拙者も男として女の子を危険に晒せない。
その時人喰い一族は苦しみ始め人喰い直貴を残し気絶してしまった。
宮尾さんの解説によれば人間の清い心を見せられた時。
それは人喰いにとって致命傷となり得るらしい!

最後は拙者がキラ☆アンとの協力で人喰い直貴を撃破!
人類の誇りは守られた。
しかしキラ☆アンのバカが「さっきは試合中で仕方なくあんたを守ったけど、恋愛対象とかそんなんじゃない」だと。
ざけんな!!!
拙者も頭に来て奴を罵ったのだが、その時人喰い一族が復活!
人類軍の生き残りである我々は這々の体で逃げおおせたのでした。




ある人に言われた。
「勘十郎さんて人類軍ですけど、ぱっと見一番人喰いぽいですよね」




結構ショックでした