おいっす!
窓から差し込む陽射しの暑さで目覚めました。
拙者、松山勘十郎。

昨日は大阪トルネード6に多数のご来場、
ありがとうございました!
昨日は勘くいえべのユニークトリオ。
このトリオももう見られなくなるんだなあ。
相手は今最も旬な女子の1人•志田光、エロカワ表紙•華名、JWP無差別級王者•中島安里紗。
拙者のために用意されたような3人である。

{8461A680-9FB8-4740-B5A4-B690B345F1BF:01}

志田光とは正式にはこれが初対決!
{6343C386-4992-4E25-8E85-9BD42EAD1242:01}

なるほど、松山勘十郎の世界にもしっかり付いて来おる。
確かに周りでコミカルエースと騒がれるだけある。
{E8C58E02-1983-4752-9F6A-61BB8489614A:01}

エロカワ主義も貴重な資料として残しておきたい一冊。
{45A50931-264A-4691-BD5E-9DA526C91C22:01}

志田の竹刀に負けてなるものか。
しっかり自分をアピール。
{443FE483-9D68-42D3-9001-538394916F77:01}

松山勘十郎にとって何とも嬉しい顔合わせ。
3対1でも臆することなくシバキ合う!
最終的に破れかぶれで志田を抱き締めたら味方を含む全員から叩きのめされてしまった(ーー;)
{5E83F36D-3FAD-408F-B383-48C2AA43A3DC:01}

なんだか足が多く感じたのだよ
{E2E06BED-3392-4A31-9298-77F699B588F8:01}

しかし、やられてばかりではない。
これで拙者の目的は達成した!!
これで勝利は確定かと思われた
{08D35AE8-02F6-4A97-B859-9ABD36347C5D:01}

その後、まさかまさかの志田から愛の告白。
理由は「まつ毛がキレイだから」
嬉しかった拙者だが、これは志田の作戦だった。
最後は女子3人の連携からファルコンアローで負けー!
男心をいつも弄ばれてますorz
{D55B50E6-8BEA-4E4C-91BA-2D675C1E5BC0:01}

志田ー!次はシングルだー( ̄Д ̄)ノ


そして、全試合終了後。
新生大阪プロレス発進に向け動きがありました。

拙者も負けないように頑張らなくては!
そして今日はハッピーウィークデーに出演予定でしたが、お休みになりましたd(^_^o)
水曜日もお休みです。
木曜日からまたお会いしましょう~(*^^*)