{67726310-93D5-4CEB-A62B-BD0B557C673E:01}

松山勘十郎タオルが完売してから、
この夏休みの間皆様には寂しい思いをさせて申し訳ありません。

そこで!
以前に販売してた大人気デザインのこのタオル!
マイナーチェンジをして復活でございますv(^_^v)♪
前とどこが違うかわかるかな(笑)
1枚1500円。
発売は…今日からです(笑)
夏休みが終わるまでにギリギリ間に合いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当ブログを携帯から御覧の方は

記事一覧の左上にある「インフォメーション」

スマートフォンから御覧の方は

ブログタイトルの左上にある「お知らせ」

クリックすると松山勘十郎の公演日程など

色々な情報を知る事ができます。

大阪プロレスや他団体全ての
松山勘十郎出演舞台のチケットは

kanjyuro0413@gmail.com にて受付中!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

--------------通信欄--------------

●うらん様

どれも愛着のあるグッズばかりです☆
良い持ち主様に出会えて幸せですo(〃^▽^〃)o

●丸谷様

生地も良くなりましたよ。

●風都様

さっすがー☆

●フッチー様

山田くんー?
●みちゃ様
あったんですよー

-------------------------------------