おはようございます。
夏。
G1の季節。
オカダカズチカの同期・松山勘十郎です。

昨日のホリデーパラダイス。
御来場ありがとうございました。
2013年8月4日栗原あゆみさんが引退したこの日
拙者は瀬戸口直貴とシングルマッチでした。
何度目のシングルでしたでしょう。
彼の成長ぶりは日に日に感じていましたが…
ついにシングルで初めて瀬戸口からピンフォール負けをしてしまいました。
頭突き二連発からのダイビングニードロップでした。
良い勝負ができた時は負けても不思議と気分が良いものでして。
強くなったな、ぐっさん。
{831DA6D0-832B-4067-956F-536F157C7B04:01}

思えばバッドストリームのタダスケや三原一晃も拙者に何度も負けながら強くなっていったのです。
ノアの原田大輔、小峠篤司も拙者を越えて行った者たちです。

後輩の成長を実感できる。
これは嬉しい瞬間であります。
しかし!
拙者も負けてばかりもいられない。
これからも明るく楽しく激しく時に重苦しく一分ミステリアスに、
戦って行こうぜ、ぐっさん!



バッドストリームなんかに絶対入るなよ。