おいっす!
拙者、松山勘十郎。
昨夜は栗原あゆみトークショーにゲストで行って来ました。
皆さん、お疲れ様でした!
photo:01


photo:02


人気者のあゆみちゃん、控室に戻ってからも写真責めにあってました(笑)

ちなみに舞台では松田慶三選手の
「YOU!」に心底ビビったり;^_^A
昨日も皆さん、たくさんありがとう☆
photo:03


photo:04


photo:05


今日はいよいよ13時からIMPホールで
タッグフェスティバル2013の最終戦。
ドラゴンゲートのCIMAとストーカー市川。
かつての先輩2人との対戦です。

でねでね、今日は新しい試みとして休憩時間に小学生以下のお子様に限りリングを解放するとのこと。
我々が戦う舞台がキッズスペースになるのさ。
夢のような話だ\(^o^)/
でも万が一の場合も考えて、
必ず保護者同伴で!
リングに上がる時は必ず靴を脱ぐんだぞ☆

さあ、今月ももう少しだ!


iPhoneからの投稿