大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。






昨日のハッピーウィークデー。

たくさんのお客様に御来場頂き本当に嬉しかったです。

特に団体様で御来場頂いた「服部プロレス愛好会」(祝・この日発足)の皆様。

今後とも良いお付き合いを宜しくお願い致します。。



さて、そんな中入場式でちょっとした事が起こった。

途中で乱入してきたタイガースマスクとタダスケのLOV。

また訳のわからん事をほざきに来たのかと思ったら何と!

タイガースマスクが平日プロレスからの卒業を発表したのだ!

理由は体力の限界。

奴の願いでメインは松山勘十郎&タコヤキーダーVS LOVとなった。

桜中学と化したムーブオンアリーナの3-Bの教室(リング)では担任・坂本金八(松山勘十郎)の授業が行われた。

野村教頭(吉野)の「腐ったみかん」発言にも屈せず金八(勘十郎)は見事松浦悟(タイガース)と加藤優(タダスケ)を更生させ、最後は「贈る言葉」で締めた(本来ならば「人として」であるべきだが)。

おそらくタイガースにとっては最後の授業になったであろう。


実際、タイガースは今週の金曜が最後の平日プロレス参戦になる。

しかしアイドルでもあるまいし何が卒業か。

皆さん、タイガースがいなくなってもよく考えてみて。

松山勘十郎がいるじゃない!

くいしんぼう仮面が、えべっさんが、タコヤキーダーが、ビリーケン・キッドが、原田大輔が、小峠篤司が、アルティメット・スパイダーJrが(たまに空牙とかミラクルマンも)いるじゃない!!

最終日にはトークショー的な事もやるみたいです。

さっき本人のブログで確認してきました。

やっぱり皆さん寂しいとは思うので、最後を見届けてあげましょう。





それはそうと。





ハッキリ言って拙者は今、キレてます。

タイガースの事とか別に関係ないです。

何故かというと、楽しみに取っておいたマ・マーの「トマトの果肉たっぷりミートソース」がネズミにかじられてしまっていたからです。

「明太子スパゲティのもと」は無事だったのですが、スパゲティ自体もやられていました。

もう誰も信じられませんでした。

さっき鍋の中に残っていたカレーを温め直して食べました。

ご飯すらなかったのでカレーだけ食べました。

拙者の味方は彼(カレーだけにね、ギヒヒ)だけです。

正体がバレて学校を追い出されたメガレンジャー5人を匿ったメガシルバー=早川優作みたいな存在です。


この日記を藤子プロ関係の方が見てたらドラえもんに伝えてください。

「大阪プロレスの松山勘十郎がハメルンチャルメラでムーブオンアリーナ近辺のネズミを一網打尽にしたがっていた」と。






松山勘十郎 オフィシャルブログ 「松山勘十郎の活動絵巻」 Powered by Ameba









おわり











チケットのご予約、御注文・お問い合わせは以下のアドレスをお気軽にクリック!

senbonzakura@livedoor.com

(松山勘十郎直通フリーメールアドレス)



mixiメッセージでも受け付けております。

(mixiトップページ。mixiネーム・松山勘十郎)


ツイッターのダイレクトメッセージでも受け付けております。

(ツイッタートップページ。アカウント名・@kabukids ※要フォロー)



松山勘十郎の活動予定、公演記録等は以下のサイトでも詳しく紹介しております。



(mixiコミュニティ・松山勘十郎後援会)




(livedoorブログ・松山勘十郎後援会)




(大阪プロレス公式ホームページ)







kanjyuro_kabuki@yahoo.co.jp
(座長公演チケット予約専用アドレス)

(11月19日大阪ミナミ・ムーブオンアリーナにて19時開演!)