このままでいいのか? | 選手権への道

選手権への道

コーチの観察日記です。

【TRM】
VS関大北陽

前半0-0
後半0-2
合計0-2

「惜しかったなー。」とか
「~だったらなー。」とか
そんなのことはいらなくて、、、

今日の試合で見えた自分たちの
「するべき」明確な事。
まだまだ変わらないといけない。

意識や行動力、強さ。

この新チームになって負けた試合は全て同じような展開であるということ。

どっちに転ぶかの分岐点で守れない、点を決めきれない。

しかし、そこだけの差ではないということを今日の試合で感じたはず。

自分の位置をまず知るということ。
決してナイーブになるのではなく、
そこから自分が何をしないといけないのかを考える。

少なくとも今の考えでは絶対に甘いことはわかっている。

4月のシーズン開幕までにできることを全てやり尽くそう。

サッカーも私生活も全て。

このままでいいわけがない。
本気で変わろう、やることは明確だ。