プリンスリーグ 第7節 VS大産大附 | 選手権への道

選手権への道

コーチの観察日記です。

本日、プリンスリーグ関西 第7節が


J GREEN堺にて、大産大附とのゲームが


おこなわれました!










立ち上がりこそ自分たちのペースでゲームを進めて先制したものの、




その後はミスからリズムを崩して押し込まれる苦しい展開に…💦💦



後半に入りカウンターから同点ゴールを許してしまい、



さらに苦しい時間が続きましたが、


失点シーンを観たミーティングを生かして
粘り強い守備ができ、決定的なチャンスを与えませんでした❗❗❗



試合の終盤は再び自分たちのリズムを引き戻し、交代選手の活躍もあってチャンスを作りましたが、勝ち越しゴールを奪うことは出来ませんでした…⤵



『自分たちのサッカー』が
1試合を通してできるように、
トレーニングから高い意識で取り組み
頑張っていこう!!!!!


「全力に悔いなし」