パフォーマンスライブ @スペースシアター | 大阪城ジャズフェスティバル実行委員会のブログ

大阪城ジャズフェスティバル実行委員会のブログ

毎年,初夏に行われる大坂城ジャズフェスティバルの委員会メンバーによるブログです!

同志社大学のみなとです | 壁 |д・)

先日4月19日(日)にネスカフェに続いて神戸のスペースシアターでパフォーマンスライブを行いました!!

下はその時の映像です!!





今回出演したバンドは
 大手前大学 Big Wednesday Jazz Orchestra
 甲南大学 Newport Swing Orchestra
 関西学院大学 K.G. Swing Charioteers
 セレクションバンド

の4バンド。
僕が今回マネージャーも務めてる第19回大阪城Jazz Festival セレクションバンドはこのステージが初ステージ!!

この約2か月少ない練習期間で形にしてきたものの初披露だったうえ、より練習を積んでいる3大学の後の出番だったので、いささか緊張しました(-"-;A

しかし、今回は龍谷大学の2人が抜けていたため26日の第一生命前でのパフォーマンスライブが本当のセレクションバンドとしての初披露の場となるでしょう!!


乞うご期待です!!!



次のパフォーマンスライブは
4月26日(日) 第一生命ビル前(大阪駅より徒歩2分)
出演バンド
  ・Girl's Band
  ・大阪大学 New Wave Jazz Orchestra
  ・セレクションバンド

もちろん無料でございます!!お時間あれば是非お立ち寄りくださいまし!!