お客様の声 | あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

大阪 北摂 箕面市のヒプノセラピールーム
ヒプノ未妊セラピー 前世療法 退行催眠
催眠 評判 口コミ 料金 安い クーポン 割引


あるてみすてんぷる ヒプノセラピールーム

 


 

 

・人のダメなところが目について見下してしまうところがありました。

 

前世療法で過去の自分を見たときに、自分の過去の行為によりそのようなことをしていることが解り腑に落ちました。

普段の生活で自分が気を付けるべきことが解り、すべては自分のためなんだと思え、妙に納得しました。
 (前世療法/ 大阪府 20代 女性)

 

・すべては自分の中にある、神も真実も愛も!とても心強く自信が湧いてきました。
帰る道中は五感が鋭敏になり、すべてが愛しく、至福に包みこまれました。
とても希有なる体験が出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
多くの方に、この体験を味わっていただきたいです。
 (前世療法/ 大阪府 20代 女性)

 

 

・今、自分が出会う人みんなインナーチャイルドを抱えています。「自分を大事にして!」と人には伝えますが自分が癒せてないから引き寄せていたんだ、ということが今日のセッションでわかりました。

 

深いな、と気付くことができました。

 (インナーチャイルドケア/ 大阪府 40代 女性)

 

・原因不明の胸の痛みがありました。

 

催眠の中で見たものは5歳の時、父親からひどいことをされている場面でした。もう忘れていたことでしたが、それが原因で胸の痛みになっているとは思いませんでした。

そこを癒すことにより軽くなりました。

 (ソマティックヒーリング/ 大阪府 40代 女性)

 

・両親との確執があり受けました。

 

お母さんのおなかの中で胎児だったころの自分に戻り、その時に感じた辛い感情から自分を癒せるとは思いもしませんでした。

魂の時に決めた魂の約束を知り、またどうして自分の両親を選んだかも知ることができて良かったです。

 (胎児期退行/ 大阪府 30代 女性)

 

・子供がひきこもりで、考えていることを知りたくて受けました。

 

自分を母親として選んでくれた理由、息子が決めてきたやらなければならない使命を知り、待とう!と決心することができました。

 (胎話法・胎児期退行/ 大阪府 50代 女性)

 

・子供を産んだ時、問題があったので子供のトラウマになっていないか心配だったので受けました。

 

自分が心配していただけで、子供は全く気にしていなかったことがわかり安心しました。

 (胎話法/ 大阪府 50代 女性)

 

・海辺のガラス張り、静かなスッキリした広いリビングの未来の仕事場に入りました。

 

自分はそこで絵を描いていました。

いつも(私にできるの??)と思ってしまうところがありましたが、自分を信じて進みます。

 (フューチャーぺーシング/ 兵庫県 40代 女性)

 

・赤ちゃんを産むときだけでなく、今後の人生に役立つ全てが詰まっている講座でした。やはり受けることは必然で、宇宙の流れに身を任せれば何も怖くないと思いました。
 (ヒプノ赤ちゃん講座/ 広島県 20代 男性)

 

 

・訳が解らない漠然とした不安があり受けました。

 

自分の不安をベールとして見立ててみていくと、一枚目としてイメージの中で出てきたものは茶色い、汚い使い古したゴワゴワの麻の雑巾でした。ハンカチ大くらいのものがおなかにのっています。

触りたくなかったのですがつかみ、滝の上から飛び上がって「バイバ~イ!!」という感じで流しました。雑巾はザ~っと流れていきました。

この雑巾が象徴していたものは「親の期待にそぐえず大学受験に失敗した学歴コンプレックス」でした。(何でみんなと同じことができないのか)という残念な気持ちもありました。

 

二枚目に出てきたものは、首から足首まで覆っていた青い布でした。これをはさみでジョキジョキに切りました。

 

この青い布が象徴していたものは「祖父が自分を否定して、それに対して何も逆らえずハイハイと言っていい子にしていた自分」でした。

 

この2枚を処分することで身体が軽くなり、とても気分がスッキリしました。

 

(ベール法/ 大阪府 30代 女性)

 

 

“あるてみすてんぷる" ヒプノセラピールーム

 

>> お問い合わせ   >> アクセス