ついについに♡ | ##GLUCK...♪*゚

##GLUCK...♪*゚

大阪堺筋本町のメンズマッサージサロン~GLUCK~のセラピストブログです...♪*゚
普段の他愛のないお話、お得な情報等更新していきますね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
仲良くしてくださいねっ♪( 'ω' و(و "

セラピストひとり
研修終えました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

細身なのに
どこにそんな力あるの??ってくらい
超パワフルマッサージ可能です(*´˘`*)♡

すごく凝り性な
強めの力じゃないと
なにか物足りない人には
喜んで頂けそう(﹡σ´∀`)σ

私も今日モデルとして
施術してもらいましたが
ほんとにスッキリしました٩(ˊᗜˋ*)و

まさかのお仕事中に
リラックスしすぎて
眠気と戦うのに必死でした(笑)
{2D96558A-CF3B-45AC-8E47-C82501B14FB1}