あぁ…
デビルとしたことがぁ~ヽ(:△;)ノ




は~いパー皆さまこんばんは三日月

キムタクのドラマ「A LIFF~愛しき人~」
ご覧になりましたか?

デビルは昨日、民放公式サイトで見ましたテレビ

あ、iPad miniで見ました(←アピるとこか?笑)

ドラマの内容は良かったし、
次回も見たいと思い始めた終わりかけ5分前!

ギターの旋律が聴こえてきて、
あぁ~TAKさんのメロディーみたいやなぁ(*´▽`*)。o○
誰の曲やろぉ〜好きな感じ💖
と、ぼんやりとドラマの終盤を見ていたら、
デビルの耳を引き裂く稲葉さんの歌声(←どんな声やw笑)

ぇえ!?B'z様ぁ~?

と、飛び起きました(←寝転んで見てた人w笑)


もちろん、
その終わりかけ5分前以降と、
次回の予告シーンは全く頭に入らず、

ぇえ~!?なんで!?
いつからぁ~?(←第一話ですw笑)

と、iPad miniを揺さぶってました(iPad miniにしたら迷惑な話やw笑)


んで、速攻オフィシャルサイトを確認したら、
載ってた…(←載せるやろwてか隠すか?普通?笑)

{96267AD5-B61A-484B-8719-F07BB8B8BC96}


この画像って、
どっちもソロ画像ですょね?
新曲のジャケ写はないのかしら?
まぁ、このB'z様も良いですけどねドキドキ

TAKさん⇒どや!俺のギター(的)な前のめり感が好きドキドキ
稲葉さん⇒首、痛くない、痛くない…クララが立った(的)な手の外し方が好きドキドキ


↑↑↑
Brotherの皆さまも同意見ですね☆(←多分ちがうと思われ…笑)


しかし、
B'z様情報をなんにも知らなさ過ぎの事実に、
かなりの衝撃を受けたデビルは、
Brother失格だと反省しました(´・ω・`)ショボン



駄菓子歌詞


何の前情報無しでも、
TAKさんのギターだと察知した、
デビルのB'z様レーダーはBrother検定トップ合格ではないでしょうか\(^0^)/


デビルすごーい( 人´▽`)ドキドキ


↑↑↑
(すごい、すごい
どん底からの跳ね返りがすごい(=_=)
ポジティブ 100乗やなw
てか、Brother検定てなになんょ?←w笑)

まぁ、誰もゆってくれんから、
自分で褒めとく<(`▽´)>ェッヘン←


デビルでした



P.S.
そんで、Mステ見忘れるとゆぅ…(←結局、失格やな笑)




LOGO デビル.jpg
B'z♥Love♥
ペタしてね