一足早いホワイトデー☆ | クリエイト大阪の不動産日記

クリエイト大阪の不動産日記

はじめまして。
関西で売買専門の不動産をしているクリエイト大阪です♪

日々の些細な日常や、不動産情報を書き綴りたいと思っています(*^○^*)

さかのぼる事1ヵ月ほど前、クリエイト大阪でもバレンタインデーをさせて頂きました音譜


 しかし、うちの会社は女子が2人しかおらず、男性メインの職場。

人数的に、日々の感謝を込めて…という、気持ちばかりの物になってしまいました。。。あせる


 




なのになのに・°・(ノД`)・°・

今日、上司が机の上にポンッと置いたケーキの箱ビックリマーク





一瞬何のことかわからず『はてなマーク







 『これ、ホワイトデー』とだけ言い残し、また営業に出かけて行かれました。


開けたら美味しそうなケーキが4つも…






女子2人なのに!!



 



 調べたら中津のファーストというケーキ屋さんでした。

歴史のある人気のケーキ屋さんですラブラブ




 申し訳ないし、頂いていいのかな…あせる

と、思いつつ、お昼休みにちゃっかりいただきました。




 こ、これは美味しい…(〃∇〃)!!





 うちの会社は、グルメな人が多いのでいろんなお店を知ってらっしゃいます。

阪急中津駅にあるそうなので、みなさんも是非お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか(*^▽^*)音譜





にほんブログ村