大阪ブロードウェイ第4回公演
『まほろばサーカス』まで…あと4日となりました。

本日は、稽古最終日!
まだまだあると思ってた稽古も、あっと言う間に最終日…!

こんなに愛しいメンバーとの時間もカウントダウンだと思うと寂しくなりますね。

でもね、今日、みんな絶対にいいものができる!絶対に楽しい舞台になる!と確信できました!

ですから当日、お越し頂ける皆々様へ…
絶対に楽しいですよ!お楽しみに…!

それでは、本日のカウントダウンいってみましょ〜!

{28A51A46-D01D-4814-A41D-A578775F4393}


ワラスコ

個性豊かなまほろばチーム。
もし、僕も仲間に入れてもらえるなら、絶対にワラスコじいさんみたいになりたいです!
みんなのことを1番しっかり見てるし、みんなのことを大好きだし、だからついつい怒っちゃうんですよね?でも、そんな所も自分でわかってるとこが超〜かわい〜し!(笑)それに、あの大きな力も使えるんでしょ?かっけ〜っす!ワラスコの頑張りがあったから、今がある。ワラスコ…今年もあなたの頑張りを信じています。

グリードル
僕もこよなく音楽を愛する一人として、グリードルの奏でる音楽にはとても興味があります。
楽器を演奏する姿って、その楽器が1番美しく見えるように考えられてると思うのです。それに音を聞けば、その人の人間性すらわかるんですよ!
あの音からすれば、『あなたは明るくて、色々と考えるけど、とにかく前に進める人ですよね?はい!』
自信を持って下さい。誇りをもって下さい。
そして、あなたの自慢の音を奏でて下さい。まほろばに迷い込んでくるたくさんの人たちのために…


あと、5日…
あと5日で皆様にお届けできます。

当日、会場にて皆様のお越しを心よりお待ちしております。
http://www.osaka-broadway.com/