4/18 内浦湾にて色々 | リーマンアングラーOKKYの釣り連れブログ

リーマンアングラーOKKYの釣り連れブログ

青物、シーバスからアマゴまで。釣りバカサラリーマンのフィッシングブログです。

4/18 5:00-13:00


さて、行ってきました今年2回目にゴムボ。


釣り友のじゃっく と同行。


天気予報は、ここ最近ではめずらいい風弱、波無、ピーカン。


実際は、冷たい風が時折吹くので、まだまだ寒い感じ。


前回同様、キャンプ場横の浜から出船。


この日は私を含めて5つ以上いましたね。やっぱり皆さん待ちに待ったって感じですね。


朝一は、温排水が出ている原発近辺。


やっぱりだめ。



その次は、少し戻ってダンノ鼻近くを探っていると、


オキアミを刺してしてあったサビキ放置竿が暴れだす。


きましたいつまでたっても同じサイズのツバスw。しかもガリガリじゃね。。。


と、ハリを外してるときにジャックのジグにもガリガリツバスが。



少し沖にでて、ピンテールをブン投げてるとサゴシがヒット。


ちゃんとルアーを食ってくれたので、ロストせずにすみました。


ピックアップ寸前で喰うところバッチシみえました。


はい、終わり。



あと、5時間くらいあっちこっち走り回りましたが、フグすら相手してくれませんでしたので、


はしょります。


朝は相変わらず音○の大波止は満員御礼ですね。先端はすごい人でした。


さーて次はどこに浮かぶかな~。キスもそろそろいけるかな~。


ツバス40弱×2

サゴシ50チョイ×1




リーマンアングラーOKKYの釣り連れブログ