高円寺にあるキャバクラ CLUB DUO(杉並区高円寺南4-25-7 B1F) と争議状態になりました。

お祭りみたいで、面白いですね。


佐藤さん(問題のお店の責任者らしい)指名の客とか来たらウケる ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ギロチンで首切られて処刑される人を

野次馬がたかるみたいに

ローマの闘技場で戦う奴隷たちを見物する

見物客みたいに



なんかすっごい下品なショーが始まるような、

下品な人が集まって来そうな、

ワクワクします。

「ミナミ、ワクワクする♪」


相手の店から名誉毀損とかで訴えられたら

もっともっと下品になって、また盛り上がると思う。

望むところだ。




毎回毎回盛り上がったら、そのうちスポンサーとかつかないですかね~?

売名目当ての弁護士がタダで弁護してあげます!とか。

女性セブンとかそういうところでコラム書いたりとか。



水商売の経営者さんの犠牲のうえに

ワタシは成り上がります!!

みたいな気合の入ったお姉さんだったら

男前ですねー。





ところで、争議って何?

どっか内輪だけで盛り上がってるような

伝える気がないような

気のせいですか?


ホステス水商売求人アルバイト 大阪キャバクラbsl