もう去年やけど、さくらん観たよ。
たぶん土屋アンナしか
あの役を引き受けてくれる人おらんかったんちゃう?
と、ちょっと思う。あってたんやろうけど。
生意気なムカツク感じはすごく上手く出せてるんだけど
人気が出る感じが全然しなくて
ちょっと破綻してるような気がしたわ。
あ~~、コイツムカツク。
でも悔しいけど、人気出るやろうなぁ~。。。
って感じではなくて、ただただ生意気なヤツって風にしか描けてない気がする。
役者じゃなくて、脚本に難アリのような気もするけど。
主人公のコを好きになれない限り最後まで見るのは苦痛で
ワタシには苦痛でしたねー。
憎めないなぁ~。って思わせるシーンゼロなんだもん。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの時と一緒や。
ダンサー・イン・ザ・ダークもそんな感じやったような気がする。
その作品の世界に引き込むっていうのは大変なんでしょうね。
今のお笑い見てても距離を感じる若手さんいっぱいおるわ。
神様。とか言うヤツとか。
おバカタレント軍団とか。
で、結局何を描きたかったの?と考えると
別にお話とかどうでもよくて
セットとかお金がかかるからホントはどっかのギャラリーに
こういうセット作るだけで満足だったんですけど、、、
元をとるには映画にするしかありませんでした。。。
みたいな感じだった。
18才で年増
30才で大年増
17才が一番美しい時。
って言われてた時代のお話なのでした。
ロリコン大好きな日本人には現代は受難の時代ですねー。
ホステス水商売求人アルバイト 大阪キャバクラbsl
たぶん土屋アンナしか
あの役を引き受けてくれる人おらんかったんちゃう?
と、ちょっと思う。あってたんやろうけど。
生意気なムカツク感じはすごく上手く出せてるんだけど
人気が出る感じが全然しなくて
ちょっと破綻してるような気がしたわ。
あ~~、コイツムカツク。
でも悔しいけど、人気出るやろうなぁ~。。。
って感じではなくて、ただただ生意気なヤツって風にしか描けてない気がする。
役者じゃなくて、脚本に難アリのような気もするけど。
主人公のコを好きになれない限り最後まで見るのは苦痛で
ワタシには苦痛でしたねー。
憎めないなぁ~。って思わせるシーンゼロなんだもん。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの時と一緒や。
ダンサー・イン・ザ・ダークもそんな感じやったような気がする。
その作品の世界に引き込むっていうのは大変なんでしょうね。
今のお笑い見てても距離を感じる若手さんいっぱいおるわ。
神様。とか言うヤツとか。
おバカタレント軍団とか。
で、結局何を描きたかったの?と考えると
別にお話とかどうでもよくて
セットとかお金がかかるからホントはどっかのギャラリーに
こういうセット作るだけで満足だったんですけど、、、
元をとるには映画にするしかありませんでした。。。
みたいな感じだった。
18才で年増
30才で大年増
17才が一番美しい時。
って言われてた時代のお話なのでした。
ロリコン大好きな日本人には現代は受難の時代ですねー。
ホステス水商売求人アルバイト 大阪キャバクラbsl