Mrs.D-Room 日本橋店の体験談 | アロマニア大阪 スタッフ体験ブログ!!

アロマニア大阪 スタッフ体験ブログ!!

疲れた男の為の「人気」「隠れ家」「癒し」のエステ情報満載!!
大阪メンズアロマニアスタッフの体験記です!!
非公開で掲載店の施術を受け、感想やシステムの説明を更新していきます!

これぞプロ!抜群のスキルでとっても気持ちい~90分!



オッス!アロマニアスタッフ いつもしっとりオイルにまみれ太郎です!

今回は日本橋に、まみれに来ました!

他のサイトでも体験談で紹介されていた人気のセラピストさんにお願いしたかったので、ここ数日ホームページをチェックしていて丁度自分が動ける日に出勤してたのですぐに予約の電話入れると、すでに前日からの予約で埋まってるとのこと。

ここ数日、狙ってたのでまた違う日にしようか、どうしようか悩んでいると、お店の方が他の子でもリピーターさんが良く付いて評判の良いかわいらしい子がいるとのことだったので、その子でお願いしてみた。

お店のスタッフの方は女性の方で、「かわいい子」って言い方ではなくて「かわいらしい子」というのが若干気にはなったが、もう行く気満々だったんでね!

行ってきましたよ!




場所は日本橋駅から3分~5分程歩いたところにあるマンションで、出迎えてくれた女の子を見て、なんとなく「かわいらしい」というニュアンスがわかった様な気もする。美人というか、可愛いというか、可愛らしい。

お茶を出してくれて、少し話してると すごく話やすい子で、人見知りも全くしない感じ。

それからシャワーを浴びて、紙パンツに着替える。こちらのお店はトランクスタイプ。(あとで
終わってから聞いたら別に履きたくない人はなしでも良かったらしい。なんで聞かなかったんだと軽く自分を攻めました)

こちらのお店自体新しいお店らしいが、話すとセラピストの女の子はマッサージの経験が長いらしく、しっかり力強いマッサージ。しゃべり方と、笑い方が可愛くて、「かわいらしい」という表現がぴったり!一気に気にいっちゃいました!

まだ終わってない内からまた来るだろうと確信!

整体みたいなこともしてくれて、身体が軽くなりました。

紙パンツがトランクスタイプなので、中まで手を伸ばしてやってくれる脚の付け根部分のマッサージもすごく気持ち良くて、今まで出会ったセラピストさんの中でも最高クラス!

しゃべりとか、雰囲気も良いし、マッサージも抜群にうまいし!言うことなし!

来月また行こー!!



ミセスディールームの詳細はこちら

アロマニアスタッフ オイルにまみれ太郎