osaifu7のブログ

隙間時間でお小遣いを稼ぐ秘密の方法。ネット環境があればだれでもできる。iPnone(アイフォーン)だったらいつでもどこでも稼げる


テーマ:

主婦や学生、忙しいサラリーマンでもできる!ネットでお小遣い稼ぎ。

チャンスイットの詳細

チャンスイットでお得生活

こちらから登録後、10日以内に300pt以上貯めた場合ボーナスポイント!!

 

懸賞が当たりやすいことで有名なポイントサイト。

好きなだけ無料で懸賞に応募することができます。

それぞれの懸賞に『クリック数』が表示されていて、どの懸賞が人気なのか、

どの懸賞がライバルが少ないのか一目瞭然!

最低換金額 500円
振込手数料 初回無料 2回目以降50円~
年齢制限 記載なし ※20歳未満は保護者の同意が必要
登録ボーナス 1000pt ※入会後10日以内に300pt以上貯めた場合
交換レート 1円=10pt
ポイント有効期限 取得日から1年が経過した後の8月末と2月末で無効
会員数 120万人
運営会社名 インフォニア株式会社

チャンスイットの稼ぎ方

チャンスイットは、ネット上で開催されている数千の懸賞を表示・検索することのできる
懸賞ナビゲーション的な存在のサービスです。
サンプル品から試写会チケット、自動車・家電・インテリアまで様々なカテゴリーが用意されていて、

好きなだけ無料で懸賞に応募することができます
 
・懸賞の応募方法
・ポイントを貯めてお小遣い稼ぎ!
・ゲームでポイント獲得
・CM動画を観てポイント獲得
・アンケートでポイント獲得

懸賞の応募方法

懸賞への応募方法は簡単です。
まずサイト上部にある懸賞タブをクリックし、懸賞コーナーへ移動します。

 

左メニューより好きな欲しい賞品のカテゴリを選びます。

 

あとは一覧の中からこれだ!という懸賞を見つけ、懸賞を主催しているサイトへ移動し、
必要事項などを記入して懸賞応募完了です。

 

ポイントを貯めてお小遣い稼ぎ!

チャンスイットでは懸賞の他にポイントサービスも用意されていて、
サイト内の色々なサービスを利用する事によってポイントを貯めることができます。
チャンスイットはポイント内職サイトNo.1の呼び声も高い「ゲットマネー」が運営しているので稼ぎやすさも抜群!懸賞応募の合間にぜひポイント稼ぎに挑戦してみましょう。

 

ゲームでポイント獲得

チャンスイットではミニゲームでもポイントを稼ぐことができます。
ゲームカテゴリのページに行くと、【完全無料カンタンポイントゲットゲーム】というコーナーがあるので、そこから各ゲームが設置してある場所に移動するとゲーム開始する事ができます。
どれも簡単なミニゲームなので気軽に挑戦してみましょう。

 

チャンスすごろく…1位になると50000P獲得!チャンシーのあっちむいてホイ!…成功すると1~3P獲得1日1回ダイブ!ゲーム…1~10P獲得丸太渡りの術…成功すれば50P獲得1日1回あみだくじ…当り1P、大当り10P獲得バナナペッパー大作戦…0~9P獲得

(いずれも1日1回挑戦することができます)

 

CM動画を観てポイント獲得

CM動画を観ることによってポイントを獲得できるコーナーです。
視聴ポイント○○ptと記載されているCMを動画を閲覧するとポイント獲得!

 

アンケートでポイント獲得

チャンスイットには本格的なアンケートコーナーが用意されています。
まず『あなたに関する初回アンケート』に回答すると、
それ以降さまざまなアンケート依頼が来ますので、積極的に回答していきましょう。
趣味の分野でたくさんチェックするとその分だけアンケート依頼が増えるので、
全部チェックしておいた方がお得です。
アンケートで獲得できるポイント数は10~3000Pと高単価なので欠かさず回答しておきましょう。

 

登録はこちらから→チャンスイット





お小遣いを稼ぐ お小遣いを稼ぐ 副収入で稼ぐ 副収入で稼ぐ 副収入で稼ぐ 副収入で稼ぐ 副収入で稼ぐ 副収入で稼ぐ(ライブドア) ドコモでお小遣い Auで小遣いを稼ぐ ソフトバンクで副収入 副収入で稼ぐ 副収入を稼ぐ
AD
いいね!(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。