1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-01 09:48:29

15周年によせて

テーマ:ブログ

15周年によせて
「せいぜい、腕をみがくんだな」で去っていった方、師匠は奥様の手で病院に入れられたまま、戻れる見込みもない。
そんな中、一人で縛り続けてた。
一人でも、師匠の名前があるから、私に縛られに来てくださるかたがいて、で。
もともと、目指してなかった緊縛師になる。
当時の私にとっては絶壁を登っていく心境で、縛り続けては倒れるように寝て。
縛ると体力を使い果たしてる。そんな日々。
そんな中、思ったのは人間は 努力したらたいがいのものになることができる、と。
決して、めでたい環境で「長田一美」が生まれたわけじゃない、と。
もし、師匠が私とのラストショーのあと、そのまま天国にいってしまったら、長田一美という緊縛師は
生まれてなかった。
師匠がいたからこそ、できることならカバーしたい。
そう思ったからこそ、生まれた存在で。たぶん戻らないだろう、だけど、いつでも戻れる場所、ショーが
できる場所を維持していたいと思ってた。
だから、私の周年は決してめでたいわけじゃなく。
頭の中に繰り返し残っているのは「せいぜい、腕を磨くんだな」の去っていった方の言葉で。
そこからが私のスタートだったことは忘れない。

今日の周年イベントがどんなににぎやかだったとしても、私は15年前を忘れたりはできない。
2016.6.1(水)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-28 00:59:23

昔を思い出しました

テーマ:ブログ
壊れてもいい。
そんなつもりで ステージに立つという。
昔々、私もそうだったなぁ…。
本当に壊れてないから、言えることかもだけど。
本気で 壊れるかも。万一の時は あきらめよう、そんな気持ちでステージに立ってたこと。
あったなぁ。
だけど、その後、ショーで やけどして。ボロクソに師匠をののしってたこと。どっちも 本当の私。
「よく見えなかったから、適当に火をつけた」
皮膚に直。
怒りまくってた。
決意なんて、アッという間にふき飛んで。やけどは かなりで、もう再生しないで 跡が残ると思った。
だから ボロクソにののしっていた。
ま、そんなもんだよな、と。
紫つゆくさの汁が入った紫雲膏という薬を薬局で聞いて。10日、2週間で 皮はむけたけど なんとか 思ったより マシになってきて。皮膚に直接、火。チャッカマンだしね。サングラスで よく見えなかったとか。 なんとか 少し 思ったよりマシかなの時、少し マシになってきた。と、言ったら アテつけか、とかえされて 私は激怒して。
少しして、師匠。
本当は こんなんじゃダメだって わかってるのに… と。
自分の人間性が…と。ストレートに 謝れない性格だからか。
まあ、火をつけてるほうは 痛くないし 実感ないんだろうな。
やけどが 薄くなるにつれて そのことは 忘れていったけど。
壊れてもいい決意なんて そんなもんかも 私の場合は、で。
壊れた後も 人生は続くわけだし、で。 それでも私は その時、その時を 壊れてもいい、そんな覚悟で ショーに出ていた。
現実はそんなもんは すぐに吹き飛ぶぐらいなもんだったけど。
私は真剣だった。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-27 11:21:12

タイムテーブル 案

テーマ:ブログ
とりあえず、6/1水曜夜予定

19:00-19:03 オープニング
19:03-19:33 長田一美
19:35-19:42 魔ゼルな規犬
19:47-20:05 朱魅
20:10-20:40 長田一美&りおびっち
20:50-20:57 あなるちゃん
21:05-21:20 おいおい教教祖 元気安
21:30-21:50 Siva&深彩(あみ)
21:55-22:35 長田一美&神崎みい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。