7月13日 ITG48ポイント &アオラーに捧ぐ | 月波     「つきなみなサーフィン日記」

7月13日 ITG48ポイント &アオラーに捧ぐ

危なく1か月の海ブランクになるところでした。


前回行ったのが、6月12日。


行くか行かんかモジモジした午前中を過ごし、決めたら0円高速で爆走。


本日は、ITG48ポイントへ。



月波     「つきなみなサーフィン日記」-CA3B0155.jpg

この日、ITG48の総選挙を単独脳内で投票し、みごと波をゆずってくれたBBおねいさんがリーダーとなりました。(ついてこれなくてもかまいませんょ・・・)


波は上げに向かって、どんどんマジックってきて、幻のセットも2本頂きました。


ひさびさだと、ほんと波乗れんのかしんぱいになりますよね。 でも僕は大丈夫でした。


若ささかな~~。



で、帰りに家へのお土産、石原で「ぶり3切れ推定700gで300円、地物アオリイカ750g700円」を買って帰りました。


そうそう、アオラー、およびアオリフェチ&フィギュアコレクターの皆様。


大発見です。




月波     「つきなみなサーフィン日記」-CA3B01510001.jpg

アオリイカフィギュアw



これで、ズーボーの時も眺めていれば癒されるはず!


ズーーボーー来いや! ってなもんです。


「男のニッセン」で売っています。




それと、大将のお店で紹介されている極上カツオ。


うちの家はそれとは間逆の、解凍カツオでさらに6時以降半額の、価格175円(200gちょい)


しかかってきよりません。 うちのおたんこなすは。よってパサパサ&臭みあり。


なので、最近編み出した、カツオカルパッチョ ジェノバ風。



月波     「つきなみなサーフィン日記」-CA3B0156.jpg

オリーブオイルを大量にかけて、ジェノベーゼソースと生バジルで強制的に脂をのせます。


オリーブオイルは飲めば飲むほど体にいいんですよね?


最近、関節が固くなってきたので、CRC556の代りです。



あ、それと最近はまってる歌です。