8月22日 ワイキキ | 月波     「つきなみなサーフィン日記」

8月22日 ワイキキ

ホームは朝のヒザから昼に一気に コシハラ。


予報が1日ずれている・・・・


いぎたい・・・でも・・・いげない・・・・・・




そんな時、外にでて風を見ると、いい風吹いてるじゃないですか!潮もまずまず。


迷いながらもフィッシュを持ってワイキキへ。



道中、なければ無いで大将のとこ行ってごちそうしてもらおうかと思ってましたが、


ビーチ沿いのシークレット道路を通ると、すでに アル!!




うはうはで、速攻着替えて4時入水。


人もガラガラで、こんなワイキキも珍しい。


波はジューシーなファンな怒オン。 腰原 乗ると桃膝。


ほんとのピークしか乗れないし、波の裏が見えないから掘れた波を見つけた瞬間に職人のごとくテイクオフする。


コレがココの醍醐味なんですよね~。


乗るとショーモない波もあるけど、掘れるの待ったり、フェースを探してチョットバックしたり、


イイ勉強になりました!


0822


数人のたのサーファーもよく見る人が多くて、お盆の国府のあの状態から一転、安心できますねえ。


ボルトの板とか、ガンのような板、ボブ・シモンズ系のツインフィン。


あれはどこの板だったんでしょうか? 大好きです、あんな板。



そんなこんなで久々の乗りまくり。





だ、れ、か~~



パドリング♪



と、め、て~♪



パドリング~♪ (by CCB)



って感じでした^^ワラ



7時帰って、中華の酢豚定食食って、寮に帰ってビール・焼酎・スルメ・豆腐一丁さらに食って、お腹満タンで寝ました。


今日も行こうかと思ったけど、体が拒否反応を起こし、リタイヤ。





あ、カイト。


かっこよかったですね~。


誰とも争わない、自分だけの世界。 そして長いエアー、プレーニングの高速ライド。


あこがれますわ~