プレジデントに掲載されました! | 月波     「つきなみなサーフィン日記」

プレジデントに掲載されました!

あ、






当然ぼくではなくて、伊勢の星が!






takumi
プレジデントファミリー   今月号です。




皆さん、買いましたか?


特に子供を持ってるサーファーには必需品ですよ!


ただし、本屋で置いているコーナーが今まで足を踏み入れたことのない領域で、探すの苦労しましたが・・・


内容を読んで、感動して泣きそうになったり、写真を見てニヤニヤしたり (笑)




仲村タクミ


現在、小学6年生にして、全日本チャンピオンの3連覇を目指す、伊勢が誇るヤンゲスト・レジェンド。




サーフマガジンの特集にも出て、伊勢でありえないエアーショットを残したりするが、今回はまさかの教育本。


コタツトークでも数々の名言を吐く、時々精神年齢の異常な高さも見せる・・・・




叱り方講座もしげしげ読むと、反省中です・・・






伊勢のサーファーは絶対読まんとあかんよーーー!




情報サンキュー for ヨシさん。