8月6日 国府 ぐだぐだ1 | 月波     「つきなみなサーフィン日記」

8月6日 国府 ぐだぐだ1

この前前日から波高予想の様子が変わったんだ。


みんな、信じてくれ。



絶対夕方マジック、起きるしかない天気図だったんだ。



意気揚々と続々帰る車を横目に悠々と伊勢街道を走る。


サーフィンとしては完全に重役出勤。


いや、ナイトシフト出勤・・・・



万全の態勢で入るも・・・・あがらない・・・・



080601

周りの仲間の冷たい視線と罵声・・・・




すいません、ポセイドンがマジックの仕入れをやめているようです。


原価が上がっているんでしょうか・・・・






それにしても、夕方でもまだ、人が多い。



夏やなあ~と思っていると、そのポイントの一人が


「かえろーかー」




「おう~」





ゾロゾロゾロゾロ~~~~





10人ぐらいいっぺんに帰って行きました。


そしたら、ポイント貸切w



集団入水はいやだけど集団脱水は歓迎ですねw



最後に最大セット膝上をゲットして脱水・・7時




焼き肉京城&ひまわりで、波ごいの儀式


080603

一人宴会でさらに酒をささげた・・・・




080602





あ、携帯、変えました。


やっぱり男ならカシオの Gz ONE


防水ワンセグ、タイドグラフ、ムーングラフ、万歩計付きです。