4月23日 国府 寝覚めの悪さ・・・ | 月波     「つきなみなサーフィン日記」

4月23日 国府 寝覚めの悪さ・・・

前日の予報では 微妙な伊勢になりそう。


しかしっ! 我が水曜男塾、塾生に連絡すると何の迷いも無く朝一に行くと!


たのもしや・・・男塾・・・・



で、定説の前日入りで一人宴会。


朝、5時にさまよえるサーフェーからの波どうよ電話を受けて起きると



あたり一面の濃霧!!


うそ!これ。サーフェンできへんやん!


寝起きで 「濃霧で波乗りできへんで~」と答えた。


が、後ほど車を降りて見たら、晴れている・・・・・?


どうやら、夜にバイオハザード3を見て寝たら、寝汗を大量にかいたようだ・・・・



423002
これぞ、男の蒸留水! 





波は ヒザ・モモ・・?


最近の傾向で、入ったらええんちゃうかと思ったけど、




入っても、やっぱりヒザモモ・・・(p_-)




423003



423001


もう、ブーツも完全にいりません。


5:30入水、8:30脱水。


今回は歩くには歩きやすい波だけど、どうも最後の1ッポが足でないなあ・・・・




ひさびさに4,5人の塾生が集まり、海上がりに男塾「負けるな春季対策セミナー」を開いた。


ためになった・・・・・(p_-)


ヤキソバのカレー味食べて帰った。




昼から、大阪へ仕事。


本町の雑踏で、誰も俺が朝、伊勢に行って波乗りしてきたとは思いもつかないだろうなあ、と、


鼻海水を垂らしながら物思いにふけったのであった・・・・・



てか、ネムネムだった・・・・zzz






次回の目標!


「クリティカルでアグレッシブ!!」