4月7日 国府  | 月波     「つきなみなサーフィン日記」

4月7日 国府 

もう!プンプン

今度の水曜日あたりはTHE DAY確定だっちゅーのに


THE DAY の設定6だっちゅーのに。


そのとき折れは国内にいない・・・


またもむなしい台湾トリップ・・・・


なので、朝一のみをねらって前日11時に到着。で、そのまま、ロッジのこたつにINした。


ヨシさん。


あの話、マジでどんビキニでした・・・・怖かった・・・・


5:30に気象。 すでにオン吹いてるが、ヒザモモしかないが、今ならマシなサーフィンできそう。



40702


で、即入水。


今日もショート。こういうときは、ショートを選択。


ああ、なんて軽いんだ。 持ち運びショート最強!


しかし、乗りにくい波・・・  ワンターンすると失速する・・・悩んでたら


ヨシさんが 「こういうときは、ええっと、なんやったっけ、、カ・・・カ・・・


   カットバックしたらええんよね?」



オレ:  「  Σ(゚Д゚)!!  」



ヨシさん! それだ!!





それから、カットバック狙いでタンタンと練習するも、あまり実らなかった・・・・


トップターンもトップに当て込むとグシャって波潰れて失速する。


でも、某所では当たり前の波だから、結構好きなんですよね。


波もハラぐらいまであがって楽しかった。



40701





桜はこの雨と風でもう終わりですね。




40703


今現在、ライブカメラみたらクローズっぽいですね・・・・