初韓国コスメ | くるみるく

くるみるく

備忘録、たまに役に立つこととか

化粧品に限らずできるだけ日本製を使うように心がけている
安全面もあるけど、日本の経済に少しでも役に立ちたいから

でもこの前新大久保に行ったから韓国コスメを買ってみたよ

くるみるく
シートパック
日本のメーカーや欧米製だと安くて1枚数千円~
(もちろん1枚100円位のもあるけれど)
1枚50円位 でお店によって5枚セットや10枚セットになっている
くるみるく
色々な種類があるからいっぱい買ってみた

1枚1500円とかすると毎日使うのか躊躇しちゃうけどこの値段だと効果は別として毎日使えるね

平日の昼間に行ったんだけど原宿の竹下通りみたいに混んでいてビックリ
週末でも混んでいるみたい
見るところはそんなになくて、全部で1時間位だったかな
新宿からも歩いていけるからついでに行ってもいいかもしれないね



★☆★ HARICOC TRI トリートメント モニター50名様大募集 ★☆★