7/27  1時間後 | くるみるく

くるみるく

備忘録、たまに役に立つこととか

$くるみるく

23日
ストレッチ系
エアロ

エアロ先々週なんかいつもよりやる時間が少なくてストレッチをやたらやってた気がした。今週はどうかと思ったらもっとストレッチ長かった。他の複数の会員さんが怒っていたから気のせいじゃなかったみたい。

24日
筋トレ系
ステップ
ストレッチ系

最近全然筋トレしていない。だからこの前までは全然筋肉痛にならなかった今日のレッスンで、26日午前中まで筋肉痛になる羽目に・・・。

25日
ラテン系
アクアビクス

出来ないながらもラテン系、面白い。
来月から新しいコリオ。休まないように頑張ろう。

26日
昨日はどうしてもラテン系に出たかったから筋肉痛なのに出たから今日はお休み。

27日
時間調整しようと化粧品を見ていいたら美容部員につかまり間に合わず・・・

28日
アクアビクス

人多過ぎにも限度っていうものが・・・

29日
化粧品を買おうとしたら美容部員につかまり1時間以上・・・
当然間に合わず・・・

だから荷物もせっかく持ってきたし、ジムに行った
でもねマシーンが全く空かない・・・
それはどのジムでもよくある光景だからしょうがないよね
ストレッチしていたけどストレッチし尽くした感があったから諦めたよ

そんな中、亀戸から来ている会員さんからジェクサー亀戸の情報ゲット!!
プールのコース数、スタジオの数、お風呂やサウナの有無など・・・
(亀戸より)都心の上野があれだけ設備充実しているから期待していたんだけど残念な結果のよう・・・

メガロスが出来た時も墨田の体育館が出来た時もそんなに退会しなかったする気がするもんな~

とりあえずチラシでももらおうとフラフラしながらもアトレ亀戸へ
受付嬢に聞いたところチラシは無いって(涙)
会員さんどこで情報得たんだろう? 新聞広告だと思っていたんだけどそうだったら受付嬢持っているはずだよね。

でも先行受付をするからネットにアップされていることを教えてもらったよ
そのプリントアウトした内容を見せてもせてもらったんだけど、かな~りまれにジェクサーでやるキャンペーン内容でジェクサーにしてはかなりお得なんだけど、
レッスン内容もIRが公表されていないから入会するのは危険かも
とりあえず受付初日は申し込まないことにしたよ


30日
アクアビクス
ヨガ

昨日出られなくて体力も有り余っているし、最近はまっている午前のラテン系に出ようと思ったけど朝はしんどく結局行けずいつものレッスンに・・・

31日
ステップ

体力は有り余っているけどなんか調子悪かった
意識朦朧・・・


明日はラテンの日
1週間過ぎるのはやっ!!
年とるのあっという間なのが当然だよね


実は春にも飽きて今のジム辞めた
で、結局どこのジム行く?ってことになって消去法でまた今のジムへ・・・

今もかなり飽きている。ラテンが無かったら辞めているかも
でも辞めてもどのジムに行くかっていう問題があるんだよね


洗えば分かる純白肌!純国産シルクの洗顔石けん【天糸の絹珠】10名様、モニター募集