富士の赤なたまめ茶 | くるみるく

くるみるく

備忘録、たまに役に立つこととか

なたまめはジャックと豆の木のモデルにもなったそう

入っている成分
 ミネラル
 たんぱく質
 アミノ酸
 酵素
 食物繊維
 ポリフェノール
 鉄分


そば茶のような香りで甘みがある
何人もの元同僚も毎日のようにコンビニでそば茶を買っていたから好きな人は多そう

他の成分ももちろん体にいいものばかりだけど鉄分が入っているのが面白い
貧血の人は鉄分の吸収を阻害するから食事前後にコーヒーやほうじ茶などお茶の種類によっては飲んではいけないので結構ストレスだけどこれは鉄分が入っているから食事に飲んでも良さそうだし、お茶自体にも鉄分が入っているから女性にはおすすめだね


健康食品オンラインショップファンサイト応援中