ハーブティー | くるみるく

くるみるく

備忘録、たまに役に立つこととか

周りの人に聞いてお勧めのメーカーを飲むことが多く、
去年からはムジのを数種類飲んでいます。

ポンパドールはムジより香りが本格的で、味も繊細というか、
うまく表現できませんが1ランク上な気がします。

個包装の分ムジより高いのかと思ったら同じ位か安いのもあります。

でも送料が掛かったらって思っていたけど、
スーパーで買えるみたいだし次からはこちらに乗り換えようと思います。
くるみのブログ


もっと早く飲んでいればっていう感じでちょっと残念ですが、
まあ知れてよかったですグッド!

今回飲んだのはこちらダウン
くるみのブログ

・ローズヒップ&ハイビスカスフラワー
  爽やかな酸味とルビー色の美しいハーブティー

・ペパーミントリーフ
  爽やかな清涼感と爽快感が魅力のハーブティー

・カモミールフラワー
  ほのかな甘味とやさしい香りの癒しのハーブティー

・ミックスフルーツ
  北欧の伝統的なフルーツ&ハーブブレンドティー

・アップル&ハーブミックス
  アップルの香り高い爽やかなハーブティー

・ホットラヴ
  ラズベリーの甘酸っぱさにバニラの甘い香りをブレンド

・スウィートキス
  チェリーとストロベリーの甘酸っぱい味わい

・スウィートテンプテーション
  ブルーベリーとバニラの甘い香りのハーブティー


くるみのブログ


くるみのブログ

くるみのブログ

くるみのブログ

くるみのブログ


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中